【11月5日まで】エックスサーバー新規申し込みでドメイン無料&月額料20%OFFキャンペーン実施中!

初心者でも稼ぎやすいタウンライフアフィリエイト【資料請求・見積り案件】

稼ぎ方
スポンサーリンク

これからアフィリエイトに挑戦される方、もしくは最近アフィリエイトを始めた方にお知らせしたいのですが、、、、

 

なつこ
なつこ

アフィリエイトって難しいんですよ

 

文章だけで人を「購入」という行動に促すのは試行錯誤とコツが必要です。初心者ブロガーは何度も挫折を繰り返して稼ぐ感覚を身に付けていく必要があるんです。

 

でも、初心者でも稼ぎやすいとされているのが「資料請求アフィリエイト」

 

資料請求アフィリエイトとは、お問い合わせや見積依頼のみで報酬が発生し「購入」の必要がありません。通常のアフィリエイトに比べお財布を開く必要がないのでお申込みへの心理的ハードルがぐっと下がります。

 

今回は資料請求の高額案件を多く取り扱うASP「タウンライフアフィリエイト」を紹介します。

 

もちろん登録は無料、アフィリエイトのノウハウも基礎からばっちり教えてくれるASPなので資料請求アフィリエイトをする予定がない方も登録必須のASPです。

 

先に公式サイトをチェックしたい方はこちら>>タウンライフアフィリエイトへの会員登録はこちら

資料請求アフィリエイトのASPならタウンライフアフィリエイト

他のASPと異なり資料請求の高額案件を扱っているタウンライフアフィリエイト。

 

なんでこんなに報酬が高いの?といっけん怪しさすら感じてしまうのですが、これには理由があります。

 

タウンライフアフィリエイトを運営しているダーウィンシステム株式会社が独自の資料請求案件を提供しています。ASPの中間費用を省けることで高額報酬が可能となっているわけです。

タウンライフアフィリエイトの資料請求の案件の例

不動産系の無料見積りでは1件10000円~30000円の報酬が設定されています。

  • タウンライフリフォーム
  • タウンライフ土地活用
  • タウンライフ不動産 など

太陽光発電の無料見積りでは1件8000円の報酬

  • ソーラーパートナーズ
  • グリーンエネルギーナビ

旅行系の無料見積りでは1件2000円の報酬

  • タウンライフ旅さがし

の無料体験授業では1件10000円の報酬

  • タウンライフ塾さがし

保険系の相談予約・面談では1件2000円~15000円の報酬

  • タウンライフ保険相談

 

専門知識や実体験がないとちょっと難しいかな?という案件ですが、読者のニーズ・記事内容・資料請求の内容がばっちり合った時は成約しやすいです。

 

私は主に「タウンライフ旅さがし」で無料の見積もりと海外旅行プランの作成をブログでおすすめしています。海外旅行・観光の記事を書いている方はぜひ取り組んでみてください。

 

なつこ
なつこ

タウンライフアフィリエイトは資料請求だけじゃなくて、通常の案件もいっぱいあるよ

タウンライフアフィリエイトは振込手数料が無料

アフィリエイトで発生した成果報酬の振込手数料は私たちが負担しなければならないASPもあります。

 

たとえば、大手ASPのA8ネットは振り込み金額や振り込み先の銀行によって65円~756円の手数料を私たちが負担します。

 

しかしタウンライフアフィリエイトは振込手数料を負担してくれます。獲得したアフィリエイト報酬は振込手数料を差し引かれることなく、そのまま全額口座に振込みされます。

タウンライフアフィリエイトに登録するだけでアフィリエイトのノウハウが学べる

タウンライフアフィリエイトの「アフィスク!」では登録した会員に向けて、どのようにアフィリエイトを進めていけばいいか、どのように案件を選んでいけばいいか、のヒントをたっぷり提供しています。

 

あなたのレベルにぴったりなアフィリエイトのヒントを得ることができるので、一通り読んでみてくださいね。ネットで細切れになった情報を探すより体系的にまとまっています。

 

また登録後1週間ほど、メールにもアフィリエイトに関するハウトゥーが届きます。ブログを始めたばかり、アフィリエイトを始めたばかりの初心者さんを置いてけぼりにしない優しい工夫がされていますね。

 

 

さるお
さるお

これからアフィリエイトに挑戦されたい方にぴったりなASPでもあるんだね。まず情報収集からはじめたい方はタウンライフアフィリエイトで勉強してみよう

 

>>タウンライフアフィリエイトへの会員登録はこちら

タウンライフアフィリエイトの無料登録の手順

なつこ
なつこ

タウンライフアフィリエイトの登録には報酬の振り込み用の銀行口座の詳細が必要です。お手元に準備してから登録にすすみましょう。

タウンライフアフィリエイト公式サイトへアクセスします。「タウンライフアフィリエイトを始める」をクリック。

 

②必要事項を入力していきます。※電話番号が必須項目となっていますが電話連絡はありません。登録完了やアフィリエイトの方法についてはすべてメールで連絡がきます。

 

③銀行口座の詳細を記入します。

 

④ブログの有無を聞かれるのですでに運営しているブログがある方は「持っている」を選択。タウンライフアフィリエイトはブログが未完成でも登録可能です。

 

⑤上記の質問でブログを「持っている」を選択した場合は運営ブログの詳細を入力します。

  • メディアタイプは「WEBサイト」を選択します。
  • 対応ブラウザは全てにチェックします。
  • メディア説明は深く考えずにブログの概要を入力。
    (このブログだったら「ワードプレスでブログを始めたばかりの初心者ブロガーのために基本的なブログ運営方法をお伝えします」みたいな感じ)

 

なつこ
なつこ

「利用規約に同意する」にチェックを入れ、確認画面へ進みましょう。入力内容に間違いがなければ登録完了です。

 

登録したEメールにログイン情報が届きます。(パスワードはログイン後に変更可能)

 

 

さるお
さるお

さっそく、ログインしてアフィリエイト案件を探してみましょう!

まとめ

資料請求アフィリエイトはお申込みのみで報酬が発生するので、初心者さんでも取り組みやすい案件です。

 

実体験をもとに訴求できるのでセールスライティングが上手にできなくても成約されやすいのが大きなメリットですね。

 

タウンライフアフィリエイトは資料請求の案件も多く、会員にちゃんと稼いでもらおうとアフィリエイトの方法も惜しみなく情報提供しているASPなのでぜひ利用してみてください。

 

無料登録はこちら>>タウンライフアフィリエイト公式サイト