【4月30日まで】エックスサーバー新規お申込みでドメイン無料キャンペーン実施中!

ブログに使える無料・商用可の画像サイト【アフィピク】の特典を見逃すな!

便利ツール
スポンサーリンク

ブログで使う画像ってけっこう気を使うんですよね。できればお金をかけたくないから「無料」で済ませたい、アドセンスやアフィリエイト広告を貼っているから「商用での使用が可能」じゃないと。

 

なので、無料かつ商用可の画像がダウンロードできるサイトはいくつか知っておくと便利です。

 

今回、紹介したい「アフィピク」は完全無料の画像サイトでこんな感じのイラストがダウンロードし放題。アフィリエイター向けの画像サイトだけどすっごく使い勝手がいいんです。

この記事のアイキャッチ画像(記事上の画像)もアフィピクでダウンロードしたイラストを使用しています。

 

で、ですね、このアフィピクはイラストのダウンロードだけじゃなく、利用登録した後にもらえる「豪華3大特典」ってのが「これ、無料でいいの?」ってレベル。

 

こういうバナーをちゃっちゃと作れるようになっちゃうアイコン100点以上・バナーのひな形・画像ソフトのマニュアルをまとめてもらえます!

※クリックできません

 

先にアフィピクに登録したい方はこちらからどうぞ。

アフィピクの無料登録はこちら

アフィピクの無料登録でもらえる特典って?

アフィピクは無料でダウンロードできる画像サイトですが、私の場合は特典の方をメインに使っています。

 

画像の編集とかバナー作成ってよくわからないけど、読者さんの目を引きたいバナーを作りたいな、って方にはめっちゃ役に立ちますよ。

特典①アイコン・パーツ素材100点以上

画像で使いたい「矢印」や「チェックマーク」「ランキングの数字」などがたっぷり100個以上まとめてもらえます。あっちこっちの画像サイトで探す手間が省けるので作業効率がかなり上がりますよ。

特典②画像加工ソフトの基本マニュアル

無料で使用できる画像加工ツール「GIMP」の図解入りのマニュアルが3冊ついてきます。特別な知識がなくても、マニュアルをみながら手順を追っていけば誰でも画像が作れるようになります。

特典③バナー、ヘッダーのひな形

バナーやヘッダーのテンプレートを特典2でお伝えしたGIMPで開くと、文字やイラストなどをあなた用に編集することができます。

 

デザインよくわらない、センスもないし、という方でもこのひな形を使えばバナーが簡単に作れます。

アフィピクの特典をうまく利用するとバナー作成が簡単!

たとえば、読者さんをメルマガやLINE@、読んでもらいたい記事やカテゴリーに誘導したいとき、サイドバーや文末にバナーを設置しておくと効果てきめんです。

 

ためしにアフィピクでもらったアイコンを使って画像を作ってみました。所要時間10分以内でそれらしいものが出来上がりましたよ。(※LINE@はやってません。あくまでも例ですからね)

 

どうです?あなたも作ってみたくなりましたか?

 

アフィピクはイラストだけじゃなく自分でバナーやヘッダーを作りたい時にも登録特典でもらったアイコンやボタンが大活躍なので、特典だけでもらっておいてくださいね。

 

アフィピクの無料登録はこちら

 

※サービスの性質上、飽和を防ぐために一定の人数になると、入会を締めきったり、有料サービスにせざるを得ませんとアフィピクの運営者の方もおっしゃっているので今のうちに!