【11月16日まで】エックスサーバー新規申し込みでドメイン無料&月額料最大50%OFFキャンペーン実施中!

ブログ初心者向け【もしもアフィリエイト】楽天・Amazonで稼ごう

稼ぎ方
スポンサーリンク

ブログ初心者さんにおすすめの収益化は楽天・アマゾンのアフィリエイトです。

 

その理由は、

  • 楽天・アマゾン内のものは何でもブログで紹介できる(ないものはない!)
  • 楽天・アマゾンの信頼度が高いので購入につながりやすい

 

記事に合った商品をさらっと紹介するだけで、、、、

 

どどどーっとお申込みいただけることがあるので、楽天・アマゾンのアフィリエイトはブログの収益化には欠かせません。

さるお
さるお
ねぇ?moshimo.comってところからメールが来てるみたいだけど、どういうこと?楽天やアマゾンからお申込みのお知らせが来るんじゃないの?
なつこ
なつこ
「もしもアフィリエイト」ってところを使って楽天とアマゾンのアフィリエイトをしているの。そのほうがか・な・り!お得なんだよ~♪
※先に登録を済ませたい方はこちらから!(ブログの詳細や銀行口座の詳細は不要なので2~3分で終わります)
3分で無料登録完了!

もしもアフィリエイト無料登録

もしもアフィリエイトの「楽天」「アマゾン」アフィリエイトがおすすめの理由

直接、「楽天」「アマゾン」とアフィリエイトの提携をして商品を紹介することも可能ですが、もしもアフィリエイトをおすすめする大きな理由が収益のお支払いの方法が「シンプルかつ振込手数料がかからない」から。

 

そして、収益に10%のボーナスを上乗せして振り込んでくれるんです!これ、なにげにデカいです。

 

なつこ
なつこ
楽天とアマゾンの直接契約ともしもアフィリエイトを比較してみますね。

 

楽天の場合

当月の確定成果報酬の金額が3,000ポイントを超える場合、3,001ポイント以上の成果報酬を楽天キャッシュでお支払いします。※受け取りには手続きが必要です

直近3か月連続で確定した成果報酬を毎月5,000ポイント以上受け取られている方で、ご希望の方には成果報酬の全額を銀行振込にてお支払いします。(要審査

(引用:楽天アフィリエイト:成果報酬のお支払い

 

Amazonの場合

ギフト券による支払いで500円未満、銀行振込による支払いで5,000円未満の金額の場合は、先の支払いまで持ち越されます。

(引用:アマゾンアソシエイトーヘルプ

楽天やアマゾンで5000ポイント(5000円)の収益がないと、現金で収益を受け取ることができず、手続きや審査などなんだかまどろっこしいですね、、、、

 

一方、もしもアフィリエイトは、

口座へのお振り込み手数料はもしもが負担いたします。当月に承認された成果金額が1,000円以上(住信SBIネット銀行は例外)になった月の翌々月末にボーナス報酬とともに指定の銀行口座へ振り込まれます。

(引用:もしもアフィリエイトーよくある質問

もしもアフィリエイトは、

  • 1000円の収益を上げれば振り込みしてくれる
  • 振込手数料は無料!
  • 収益の10%のボーナスを上乗せしてくれる

というメリットがあるのです。

 

さるお
さるお
楽天・アマゾンの直接契約ともしもアフィリエイト、商品紹介の手間や作業はほとんど同じなのに、けっこう違うんだね。
なつこ
なつこ
そうなの!だから、楽天やアマゾンの商品のアフィリエイトをしたいな、って方は「もしもアフィリエイトを使った方がお得。
3分で無料登録完了!

もしもアフィリエイト無料登録

もしもアフィリエイトの登録方法

もしもアフィリエイトのトップページの「会員登録する」をクリック

 

②仮登録のためにメールアドレスを入力し「確認メールを送信」をクリック

 

現時点では登録は完了していません。もしもアフィリエイトからの確認メールをチェックしてください。

 

 

③登録したメールにもしもアフィリエイトから下記のメールが届いています。本文中のURLをクリックして本登録にすすんでください。

 

④アカウント情報を入力し、「次に進む」をクリック

ユーザーIDとパスワードがもしもアフィリエイトにログインするために必要なので忘れないようにメモしておきましょう。

 

⑤ユーザー情報を入力し、「次に進む」をクリック

 

⑥アカウント情報とユーザー情報を確認します。

 

下にスクロールし、利用規約を確認し、「利用規約に同意して登録する」をクリック

 

⑦登録したメールに「もしもアフィリエイト本登録完了のご案内」が届いています。

 

なつこ
なつこ
トップページの真ん中に楽天・アマゾンのアフィリエイトのバナーがあるので、そちらから提携をし、商品紹介の準備をしましょう。

まとめ

楽天・アマゾンのアフィリエイトは複雑なセールスライティングは必要ないので初心者ブロガーはぜひ挑戦してみましょう!

 

もしもアフィリエイトを使うことによって、楽天とアマゾンの両方のアフィリエイトをまとめて管理できるのも楽ちんですし、楽天・アマゾン以外の案件も豊富です。

 

ブログ収益化にはなくてはならないASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)なので今すぐ登録しておいてくださいね。

3分で無料登録完了!

もしもアフィリエイト無料登録

※記事数が少ないブログでも登録可能です!